江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年05月10日

運動不足には、気をつけましょうね

20代男性のリピーターさんは、肩こりと腰回りのはハリで来店 運動不足は隠せないですね(T_T) ボディーケア60分行いました。

 

>20代女性のリピーターさんは、胸元に湿疹が顔にもありました。
本人は、原因がわからないと言っていました。色んな事が考えられますが、リンパの流れが悪く、老廃物がたまり湿疹が出ることがよくあります。適度な運動をして汗をかきましょうね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP