江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年05月09日

24時までやってます!ラストオーダーは23時です。

背中から腰に掛けてのコリでお気楽に来店された方は、しっかりタイ圧迫で対応して解消しましたよ (*^^*)

だいぶ楽になったそうで、お気楽が癖なりそうだと言われました !(^^)!

 

ゴルフでの腰の疲れで来店された方は、ボディーケア30分コースを行いました。

しかし嘘みたいに、腰が軽くなったよと言われましたよ (*^^*)

 

女性の方で、ボディーケア30分コースと角質取り15分を行いました。両足に角質が気になり

来店されたそうです。施術をした後、足がツルツルになりこれでストッキングが引っ掛からなくって

すみそうですと感謝の言葉をいただきました♡

 

リピーターのお客さんで、左足のしびれと偏頭痛で来店された女性の方は帰りには

笑顔でありがとうと言ってお帰りになりました (^o^)

 

23時30分にも予約があります。このような場合は、23時までにお電話頂ければ受け付けていますので

お気軽にお電話ください (^O^)

 

menu04menu02KC4A0044

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP