江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年05月11日

初めてのお客さんも安心ですよo(^-^)o

女性のリピーターさんは、下半身の疲れで来店、ボディーケア60分コースを行いました。立ち仕事は足腰が疲れますよね(T_T) 念入りに施術を行いました。

 

新規のお客さんは30代の方です。 慢性疲労で来店されました。そうなる前にお身体のケアをお願いします。
身体が悲鳴をあげてしまいますよ (ρ_;) 帰りには、だいぶ楽になったと言って帰られました (^_^)v

 

 

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP