江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2017年08月06日

足の疲れ、肩こり、首のこり、背中の張り、肩関節の痛み、腰痛、全身の疲労感、イライラなどでお困りでした。

30代女性のリピーターのお客さんは、足の疲れ、肩こり、首のこり、背中の張り、肩関節の痛みが気になり来店されました。セット60分コースで施術しました。今日は、特に首のコリと肩関節の張りを集中的にケアしました。フットケアでリンパをしっかり流し、ボディーケアで気になる所を集中的に細かく施術しました。

 

40代男性リピーターのお客さんは、首のこり、肩こり、腰痛が気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。今日は特に、上半身がお疲れでしたね。ストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

50代女性のリピーターのお客さんは、全身の疲労感、イライラが気になり来店されました。フットケア30分コースで施術しました。特にお疲れではないのですが、イライラされているみたいで気分転換にお越しになったそうです。足つぼでまんべんなくリンパをしっかり流し、反射区にアプローチをしました。

 

このところ、気候の変化が身体に負担をかけてしまい、自律神経の乱れや交感神経を刺激して興奮状態が続いてしまうことがありますので、早めの気分転換やケアをお勧めします。

 

今日のくじ引きは、200円割引券、300円割引券、10分延長券など色々なサービス券が当たりましたよ♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP