江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2017年08月11日

首のこり、肩こり、腰痛、全身の疲労感、自律神経の乱れ、肩甲骨周りの痛み、背中の張りなどでお困りでした。

60代男性リピーターのお客さんは、首のこり、肩こり、腰痛が気になり来店されました。ボディーケア45分コースで施術をしました。暑い中、屋外での力仕事でお疲れでしたよ。しっかりと水分補給してくださいね。腰痛に有効なストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

40代女性のリピーターのお客さんは、全身の疲労感が気になり来店されました。ボディーケア120分コースで施術をしました。食欲もなく、意欲が出ない状態。自律神経が乱れ、なかなか疲労回復ができにくくなっていましたよ。ゆっくりとした流れでストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

50代男性のリピーターのお客さんは、背中の張り、肩甲骨周りの痛みが気になり来店されました。ボディーケア45分コースで施術をしました。首の疲れからの肩甲骨周りの痛みでした。タイ圧迫で細かく集中的に施術をしました。

 

お楽しみのくじ引きは、200円割引券、500円割引券、3等の10分延長券、角質半額券など色々出ました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP