江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年04月27日

慢性疲労で・・・。

男性の方は、慢性疲労で良くお店に来られるリピーターの方で背中の張りもありました。

ボディーケアを60分 まんべんなく、ツボ押しやストレッチなどで固まった筋を

ほぐしました (*^_^*) 定期的に来てくれるので、めちゃくちゃにひどい状態には

余りなってませんね (^-^) 個人差はありますが、この男性のようになるべくなら早めに

来て下さると良いと思いますね (^O^)

女性の方も、慢性疲労で同じような症状でした (>_<) この方は、東京の方で江南市に

たまたま戻ってみえて、ホームページを見て来てくれたそうです !(^^)!

とっても嬉しかったです♡

この方は120分のセットコースでしたので、全身を隅々まで時間いっぱい施術しました。

セットコースには、フットバスも付いていますので疲れが取れやすいですね。

足には、色々なツボが有りますし反射区にも効きやすいですからね☆

お気楽のセットコースは、お勧めですね (^_-)-☆

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP