江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2016年09月10日

腰の疲れ、首のこり、背中の張り、足の疲れ、眼精疲労、角質、肩甲骨周りの痛みなどでお困りでした。

60代男性初めてのお客さんは、腰の疲れが気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。力加減に気を付けながら腰周りを集中的にタイ圧迫で細かく施術しました。

 

60代女性初めてのお客さんは、首のこり・背中の張りが気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。かなりお疲れでした。特に首から背中にかけてかなり張っていました。ストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

40代女性リピーターのお客さんは、足の疲れ・背中の張りが気になり来店されました。セット60分コースで施術をしました。歩き回るお仕事でかなり下半身がお疲れでした。フットケアでリンパをしっかり流し、ボディーケアで背中を中心にタイ圧迫で細かく施術をしました。

 

40代女性リピーターのお客さんは、首のこり、肩こりが気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。この方は疲れが溜まると、首肩に症状が出る方で最後には偏頭痛により吐き気までくるそうです。疲れを溜めすぎないように気を付けているそうです。首肩を集中的にタイ圧迫で施術しました。

 

40代男性リピーターのお客さんは、背中の張り・眼精疲労が気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。この方はデスクワークと車の運転が多いためストレスから来る慢性疲労でした。ストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

40代男性リピーターのお客さんは、首のこり・肩こり・角質が気になり来店されました。セット60分+角質15分+10分延長で施術しました。角質がかなり溜まっていましたよ。全体的に白くなっていました。フットケアでリンパをしっかり流し、ボディーケアで首肩を集中的にタイ圧迫で施術しました。

 

70代女性初めてのお客さんは、肩甲骨周りの痛み・肩こりで来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。普段右側ばかりを使われるお仕事の為、肩甲骨周りがかなり固くなっていました。ついでに、肩こりも見受けられました。ゆっくりとしたリズムと程よい力加減のタイ圧迫で細かく施術をしました。岐阜の方なのでなかなか通えないようですが、なた来るよ(^^♪って笑顔でお帰りになりましたよ。疲れはあまり溜めないようにして下さいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP