江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2016年05月29日

全身の疲労感、首のこり、肩のこり、腰の痛みなどでお困りでした。

40代女性のリピーターのお客さんは、全身の疲労感が気になり来店されました。セットコース90分で施術をしました。立ち仕事で下を見たままの状態が多いせいか、特に首・肩がかなり張っていたのでお客さんに合った力加減で細かく施術をしました。

 

40代男性のリピーターのお客さんは、全身の疲労感が気になり来店されました。セットコース90分で施術をしました。かなりお疲れで、疲労感を通り越し過ぎて慢性疲労になっていましたね(T_T)ホットパックで眼精疲労に対応し、ほどよいストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術をしました。

 

50代男性新規のお客さんは、肩こり・首のこり、腰の痛みが気になり来店されました。セットコース60分で施術をしました。デスクワークのお仕事の為パソコンを見る時間が長いので眼精疲労が凄く溜まっていました。ホットパックで眼精疲労に対応し、気になるところを集中的に細かく施術をしました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP