江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2016年03月14日

肩こり・腰痛・下半身の疲れ・首の疲れなどでお困りでした。

70代男性のリピーターのお客さんは、腰痛、肩こりで来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。左側の腰がかなり張っていましたね。腰痛に効果的なストレッチを入れながら対処しました。デスクワークのお仕事でかなり運動不足だと思われます。休憩時間でもいいので、少しでも身体を動かしましょう。

 

30代女性のリピーターのお客さんは、下半身の疲れ、肩こり、首の疲れで来店されました。セットコース60分で施術をしました。名古屋のハーフマラソンで走られたそうで、ふくらはぎがパンパンに張っていました。

 

40代男性の初めてのお客さんは、下半身の疲れで来店されました。フットケア60分コースで施術をしました。かなり身体が固い方でしたね。腰からの疲れが足に来たと思われます。フットバスをして頂き、リンパをしっかり流しました。その後、腰に有効なストレッチを入れて施術をしました。

 

40代女性の初めてのお客さんは、下半身の疲れで来店されました。前の方同様に、名古屋でフルマラソンをされたそうです。少し前に足首を捻挫されていたみたいなので、慎重に施術をしました。明日、筋肉痛にならないように身体のケアに来られたそうです。あと、肩こりも見受けられました。デスクワークのお仕事から来たものだと思われます。全身をまんべんなく施術をしました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP