江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年12月30日

首のこり・肩こり・背中の疲れ・眼精疲労・肩甲骨周り痛み

30代男性のリピーターのお客さんは、今日も、デスクワークのお仕事でした。セットコース90分で施術をしました。月に、1・2回は来店して頂いています。首の疲れ、肩こり、腰の疲れ、眼精疲労が特に気になります。どうしても、デスクワークのお仕事では運動不足になり、パソコンを長時間お使いになると、眼精疲労になってしまいがちですね。いわゆる職業病ですので、うまく付き合って早めのケアをお勧めいたします。ご苦労様です _(_^_)_

 

50代男性のリピーターのお客さんは、肩甲骨周りの痛みが気になり来店されました。ボディーケア45分コース+10分延長券で施術をしました。首のこり、肩こり、五十肩、肩甲骨の痛みがありました。タイ圧迫で細かく強押しで施術をしました。最初は、後ろに腕が回らなかったのですが、施術後には回るようになりました。四十肩、五十肩は、痛いですよね。でも、頑張って動かしてください。使わずにいると機能が低下し、腕が上がらなくなってしまいますので、ご注意くださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP