江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年10月23日

股関節の痛み・首の疲れ・肩こり・背中の張り・腰痛でお困りの方

40代のご夫婦のリピーターのお客さんは、旦那さんは、肩こり・背中の張りで、奥さんは、肩こり・首の疲れでした。ボディーケアーを30分ずつ施術をしました。旦那さんは、特に右側に強い張りがありましたね。ご夫婦共に出張が多いためだいぶお疲れでしたね。お二人とも、帰りには笑顔でお帰りになりましたよ

 

60代女性のリピーターのお客さんは、腰痛・肩こり・股関節の痛みで来店しました。ボディーケア60分コースで施術をしました。介護とゴルフでお疲れでしたね。施術の際には、老廃物が溜まっていたので少し痛がっていました。

 

60代女性のリピーターのお客さんは、1ヶ月空いていましたので肩こり・腰痛・背中の張り・首のコリがありました。全体的にお疲れでしたね。ボディーケア60分コース+20分延長で80分コースで施術をしました。出来れば、1ヶ月に2回から3回ぐらいの方が身体が楽だと思います。

 

30代女性のリピーターのお客さんは、首のコリ・肩こり・背中の張りで来店されました。セットコース60分で施術をしました。風邪をひいて、熱が39度あって一日中寝ていたら、首から背中に掛けてガチガチになったみたいです。帰る時には、笑顔でお帰りになりましたよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP