江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年05月31日

膝の痛み・角質・全身疲労

今日は、女性のお客さんが多かったですね !(^^)! 30代の女性のお客さんは、ボディーケア60分コースで施術しました。

肩こりで来店されたんですが、腕の疲れからの肩こりでした。慣れない仕事をやったそうで疲れたと言ってましたね (-_-)

 

40代女性のお客さんも、ボディーケア60分コースを施術しました。立ち仕事でいつも足が疲れているそうです (>_<)

フットケアの後、ストレッチを入れながらの指圧を行いましたが、とてもお気に入りだそうです (^o^)

 

またまた40代の女性でしたが、今度はセットコース60分を施術しました。腰痛とひざの痛みで来られたそうです。

フットケアの後、ストレッチを徐々に入れながらの指圧でだいぶ動けるようになって笑顔でお帰りになりました (*^▽^*)

 

30代女性のお客様は、フットケア30分コースと角質取り15分を行いました。角質で足の裏が痛くて来られたそうです。

角質も取れ、足のむくみも解消して満足してお帰りになりましたよ (^O^)

 

40代の男性のお客さんは、リピーターのお客さんでした。ボディーケア60分コースを行いました。この暑さで、

全身疲労でしたがタイ古式マッサージのゆったりとししたリズムが気持ちが良かったのか、

最初からずっと寝ていましたね (-_-)zzz

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP