江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年05月15日

足のトラブルと腰の痛み

>30代女性 お仕事は立ち仕事でいつも足がむくんでいます。セット60分コースを選びました。フットケアをやると、足が細くなって疲れが取れますと、喜んで帰ったよ。
>
>30代女性 リピーターさん。家のかたずけをやってたら腰を痛めたみたい。ボディーケア60分コースでした。いつもありがとうございますと笑顔で帰ったよ 。
>
>60代男性 ボディーケア45分コース 今日大分歩いたみたいで下半身の疲れで来店、特にふくらはぎがパンパンに張ってました。ストレッチとタイ圧迫で張りも取れました。やっぱりお気楽は違うねと言って足取りも軽くお帰りになりました。

 

 

 

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP