江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2017年08月28日

首のこり、肩こり、肩甲骨周りのこり、背中の張り、腰痛、下半身の疲れなどでお困りでした。

40代男性の初めてのお客さんは、首のこり、肩こり、背中の張り、腰痛が気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。長時間のデスクワークでお疲れでしたよ。特に、首と背中が固くなっていました。ストレッチを入れながらタイ圧迫で集中的に細かく施術しました。

 

60代女性のリピーターのお客さんは、腰痛、下半身の疲れが気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。長時間の立ち仕事で下半身がとてもお疲れでしたよ。下半身の疲れに有効的なストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

50代男性のリピーターのお客さんは、首のこり、肩こり、肩甲骨周りのこりが気になり来店されました。ボディーケア45分コースで施術をしました。デスクワークでの眼精疲労からくる疲れが溜まっていました。首から腰へのアプローチでタイ圧迫で細かく集中的に施術をしました。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP