江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2017年07月02日

下半身の疲れ・肩こり・首のこり・足のむくみ・腰の疲れなどでお困りでした。

40代女性リピーターのお客さんは、下半身の疲れ、足のむくみ、首のコリ、肩こりが気になり来店されました。セット60分コースで施術しました。久しぶりの来店でかなりお疲れでしたよ。フットケアでリンパをしっかり流し、ボディーケアでストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

60代男性リピーターのお客さんは、首のこり、肩こり、腰の疲れが気になり来店されました。ボディーケア45分コースで施術をしました。この方は、すごくコリ症な方で毎週ご利用頂いています。ストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

60代男性リピーターのお客さんは、首のこり、肩こり、腰の疲れが気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。特に肩凝りがひどかったのでホットパックを使い温めながらタイ圧迫で細かく施術しました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP