江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2016年11月04日

上半身の疲れ、首から腰にかけての疲れ、首から肩にかけての疲れ、肩こり、下半身の疲れなどでお困りでした。

30代女性のリピーターのお客さんは、上半身の疲れが気になり来店されました。ボディーケア45分コースで施術をしました。特に首がお疲れでしたので集中的にケアしました。

 

40代のご夫婦、リピーターのお客さんは、男性が首から腰にかけお疲れでした。女性の方は、首から肩にかけてお疲れでした。偏頭痛もありました。2人ともにホットパックを使いながらタイ圧迫で集中的に施術をしました。

 

70代女性初めてのお客さんは、肩こり、下半身の疲れが気になり来店されました。ボディーケア45分コースで施術をしました。介護のお仕事をしていて、かなりお疲れでしたよ。凄く身体が柔らかくてびっくりしました。お客さんに合った力加減でストレッチを入れながらタイ圧迫で細かく施術をしました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP