江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2016年01月22日

全身の疲れ・足のむくみ・眼精疲労・肩こり・腰痛・四十肩でお困りでした。

40代男性の初めてのお客さんは、全身の疲れ、足のむくみ、眼精疲労があり来店されました。セットコース90分で施術をしました。デスクワークのお仕事で長時間座ったままの状態でかなり疲れが溜まっていました。眼精疲労にはホットパックを使い、全身の疲れにはタイ古式療法で対処しました。足のむくみも取れ、スッキリされてお帰りになりました。

 

50代女性の初めてのお客さんは、肩こり、四十肩、首のこり、腰痛で来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。この方は、力仕事で最近忙しくて疲れがかなり溜まっていました。老廃物が溜まって自律神経の乱れた状態でした。施術が終わった後には、「こんなにも気持ちがいいのなら、もっと早く来れば良かった、すっきりとした。」と言われてお帰りになりました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP