江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2016年01月16日

肩こり・原因不明の背中の不調

40代女性のリピーターのお客さんは、今日は特に肩凝りがひどくて来店されました。セットコース60分で施術をしました。デスクワークのお仕事でかなりお疲れでしたね。そして、眼精疲労もありました。ホットパックを使いながら温めて施術をしました。近頃、寒くなりましたね。気温の変化が激しいので体調を崩しやすいので、お気を付け下さいね。

 

50代男性のリピーターのお客さんは、今日は、背中の調子が悪くて来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。お客様ご自身も、何が原因で調子が悪いのかわからないそうです。施術中に首がかなり張っていましたので、そこからくる背中の痛みだと思われます。この季節は何かと、原因不明の体調不良が出やすい時期ですので、早めにケアしてくださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP