江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年12月06日

全身の疲れ・肩こり・首の疲れ・背中の張り・腰の疲れ・腕の疲れでお困りでした。

50代男性のリピーターのお客さんは、今日は、全体的にお疲れでした。ボディーケア60分コースで施術をしました。特に、腰がお疲れでしたので、ホットパットを使い温めながら施術しました。くじ引きは、10分延長券が当たりました。

 

50代女性の初めてのお客さんは、慢性疲労で肩こり、首の疲れ、背中の張り、腰の疲れ、腕の疲れがありました。ボディーケア60分コースで施術をしました。ホットパットを使い、肩と首を温めながら施術しました。施術後には、温かい梅昆布茶を飲んでいただきました。「本当に、身体が軽くなりました。」と言われてお帰りになりました。くじ引きは、10分延長券が当たりました。

 

50代男性のリピーターのお客さんは、全身の疲労感が気になり来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。ストレッチをしながらタイ圧迫で対処。もちろんホットパッドを使い施術しました。特に、左側がお疲れでしたね。くじ引きは、10分延長券が当たりました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP