江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年12月03日

眼精疲労・腰の疲れ・足のむくみ・肩こり・足の疲れでお困りでした。

30代の男性の初めてのお客さんは、眼精疲労、腰の疲れ、足にむくみが気になり来店されました。セットコース60分+ハンドケア20分で施術をしました。全身がお疲れでしたね。お気楽が独自に考えた施術がお客さんに好評でした。「大満足で、身体が楽になりました。」と言われてお帰りになりました。くじ引きは、なんと60分コース1000円割引券が当たりました !(^^)!

 

70代の男性の初めてのお客さんは、リラクゼーションは初めてのお客さんでした。背中の張り、肩こりで来店されました。お試しのボディーケア30分コースで施術をしました。タイ圧迫で優しく施術をしました。くじ引きは、300円の割引券が当たりました (^-^)

 

40代男性のリピーターのお客さんは、足の疲れ、肩こり、眼精疲労で来店されました。セットコース90分で施術をしました。特に、ふくらはぎがかなり張っていましたね。フットバスで足を温め、老廃物が溜まっていたので、細かく流しました。くじ引きは、10分延長券が当たりましたよ。

 

menu06menu02IMG_5299

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP