江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年12月02日

胃の痛み・肩こり・首のこり・下半身の疲れ・足のむくみ・偏頭痛・全身の疲労感でお困りでした。

60代女性のリピーターのお客さんは、首のこり、肩こり、胃の痛み、偏頭痛で来店されました。ボディーケア30分コース+10分延長券で40分コースで施術をしました。偏頭痛は、肩こりからのものだと思われます。胃に痛みがありましたので、反射区を多めにタイ圧迫で細かく施術をしました。施術後には、青ざめていらした顔が赤みをさし、笑顔を取り戻されてお帰りになりましたよ (^-^)

 

30代女性のリピーターのお客さんは、腰の疲れ、足のむくみ、下半身の疲れで来店されました。セットコース60分+角質取り15分コースで施術をしました。角質は、主にかかとにありました。下半身に疲れがあり、かなり足がむくんでいましたね。フットケアでリンパで老廃物をしっかり流しました。ボディーケアも、下半身を中心に細かくタイ圧迫で対処しました。

 

20代男性のリピーターのお客さんは、全身の疲労感が気になり来店されたそうです。ボディーケア60分コースで施術をしました。特に、眼精疲労が強かったですね。ホットパットで目の周りを温めながら施術をしました。疲労感が緩和して、ご機嫌でお帰りになりましたよ。ちなみに、くじ引きは10分延長券でした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP