江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年11月24日

首の凝り・肩こり・腰の疲れ・足の疲れ・足のむくみでお困りでした。

60代女性の初めてのお客さんは、首のこり・肩こり・腰の疲れで来店されました。ボディーケア60分コース+10分延長で施術をしました。ストレッチをしながらタイ圧迫で細かく対処しました。デスクワークのお仕事での疲れでした。この方は、プールに通っているそうです。すごいですね、プールは膝や腰にかかる負担が少なくするので、身体にはすごく良いみたいですよ。お気楽を気に入っていただいたみたいで、ありがとうございます。お疲れでしたので、リラックスして熟睡されていましたよ。

 

60代男性のリピーターのお客さんは、肩こり・腰の疲れ・足の疲れで来店されました。ボディーケア60分コースで施術をしました。今日は畑仕事でお疲れでしたね。ストレッチをしながらタイ圧迫で対処しました。最近、なかなか疲れが抜けないみたいです。精神的、肉体的疲労をそのままにしておくと、自律神経が乱れ、あちこちに支障が出てきますので、お早目に身体のケアをして下さいね。

 

20代の初めてのお客さんは、足のむくみが気になり来店されたそうです。フットケア45分+ボディーケア30分コースで施術をしました。片足の施術が終わったところで、ご自身に見て頂くと「こんなに違うんですか!!!」と驚いてましたよ。あと、ボディーケア30分コースを延長されました。首と肩がすごく張っていました。タイ圧迫で細かく施術しました。帰る時には、満面の笑みでお帰りになりましたよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP