江南市のマッサージ【癒し家 お気楽】で肩こり・腰痛の改善を

肩こり・腰痛などの辛い症状、慢性的な痛みをマッサージで解消しませんか?タイ古式ベースの癒しをぜひ一度お試しください。

お気楽だより

2015年04月19日

お天気が悪い為体調不良が・・・。

今日は、天気が悪いせいか色々な不調のお客さんが来店しました。

デスクワークで背中の張りを感じている方。仕事柄このような不調でお困りの人は多いと思います。背中を重点的にボディーケアを実施。

料亭でのお膳運びをされている腰の痛い方。手首も痛いとの事なのでハンドケアを実施。確かに大変ですよね。

肩こり、首のこりで辛いとお困りの方。この症状も多いですね。肩や首の筋に沿ってのツボ押しやライン押し。

坐骨神経痛、腰痛、足のしびれでお困りの方。丁寧にゆっくりとほぐして痛みを緩和。

その他にも色々な症状に方が、お気楽にお見えになりました。

今日は、リピーターのお客さんが多かったですね。

この様な症状が思い当たる方は、ぜひご来店くださいませ (^_-)-☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
癒し家 お気楽
http://www.iyashiya-okiraku.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県江南市古知野町北屋敷89番地
TEL:0587-51-1037
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「癒し家 お気楽」の施術に関する情報はこちら!

PAGE TOP